忍者ブログ

されど平穏な日々

日々のつぶやきと読んだ本と見た映像について気まぐれに語るブログ。Web拍手のメッセージへのレスもここ。「Gガンダム」と「ジャイアントロボ」への熱い語りはオタク度Maxにつき、取り扱い注意! 諸事情により、コメントは管理人が操作しないと反映されません。時々、サイトの更新情報など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

Black Day at Bad Rock

邦題は「暴走マッド軍団を撃滅せよ」です。

確かに後半では暴走族を片付けるためにBad Rockの町に戻り、留置場に閉じ込めた保安官とも和解するんですが、前半は撃たれて重傷を負ったB.A.と、それを助けるハンニバルとフェイス(でもひたすらジンをプレイ中。留置場でも)、ハンニバルに頼まれて重要な指令だってんで自力で精神病院を脱走し、エンジェルとともにBad Rockの町に向かい、B.A.をひたすらからかうマードックのパートが雰囲気だけでも愉快痛快。そして後半に入っても飛行機からニワトリから声帯模写しているマードック。ドワイト=シュルツさんはかなり器用な方なんでしょうねぇ。

出番は唸ってるだけのB.A.でしたが(字幕でもそう書いてある)ラストはフェイスを殴ろうとしてにっこり笑って拳を引っ込めるのは、なかなかいい笑顔でした。考えてみたら、Aチームの皆さん、たいがいは笑っているんですが、B.A.だけなかなか笑顔を見せないので、たまに見せる笑顔はなかなか貴重です。

ハンニバルの変装:なし
モンキーの精神病院脱走:あり
フェイスの調達:なし
フェイスのロマンス:なし。ただしハンニバルにあり
コングの改造:なし

フェイスが日本語版だと「ブラジャーからミサイルまで」と言っているにもかかわらず、ここまで4話とも調達がありません。何でだ?

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

(06/14)
無題(返信済)
(05/29)
(04/27)
甘くない態度(返信済)
(04/26)
謹賀新年(返信済)
(01/04)

プロフィール

HN:
たきがは
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

かうんたあ

脱原発意思表示Webステッカー

バタリーケージの卵を食べたくない!キャンペーン