忍者ブログ
[1531] [1530] [1529] [1528] [1527] [1526] [1525] [1524] [1523] [1522] [1521]
最近、twitterで時事とかニュースについてつぶやいたり、リツィートしたりしているので、ブログの方ではとんとご無沙汰しとりますが、一連の政界の流れに腹が立ってしょうがないことは言っておいてもいいと思いました。

社民党は、すっかり昔の社会党、何でも反対って言ってればよかった社会党に後戻りしたなぁと思いました。ていうか、政権離脱して一日で内閣不信任案とか言うな! 沖縄の基地問題のためだけに政権入りしたわけでもないだろうに。それなのに指示が上がってるとかどゆこと? おかしいだろう、それ。このまま消えちゃっていいよ、社民党なんか。

そして、鳩山さんが辞めるって広まってるのですが、まだ1年も政権執ってないんだけど? 内閣改造ならわかるよ、でも辞任するの早いよ! 誰だよ、辞めさせようとしている馬鹿は!

でも、怒りの感情はシュバルツ兄さんも仰っていたが、冷静さを奪う。だから、怒りを発散したら、また冷静に今の時代を見ていようと思う。決して選挙を棄権なんかしないで、どうしたら日本が良くなるのか考えようと思う。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
日々のつぶやきと読んだ本と見た映像について気まぐれに語るブログ。Web拍手のメッセージへのレスもここ。「Gガンダム」と「ジャイアントロボ」への熱い語りはオタク度Maxにつき、取り扱い注意! 諸事情により、コメントは管理人が操作しないと反映されません。時々、サイトの更新情報など。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
3
10 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
無題(返信済)
(05/29)
(04/27)
甘くない態度(返信済)
(04/26)
謹賀新年(返信済)
(01/04)
最後の一枚(返信済)
(12/13)
プロフィール
HN:
たきがは
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
かうんたあ
gremz
いつでも里親募集中
ジュゴン
脱原発意思表示Webステッカー
忍者ブログ [PR]