Appleのサポートセンターに電話してみたところ、たきがはの勘違いが判明。このiPodちゃんはたきがはが最初に買ったiPodちゃんではないというのだ。交換してるんですって。それならば、なおのこと、症状が全く改善されないどころか悪化してる理由がわからんのじゃが?
で、ひとまずリセットというのを試してみて、様子を見てから再度電話することに。
なぁ〜んだ、わしのiPodちゃんとは前回でおさらばしとったんか。なんか納得いかないような。わしとしてはわしが最初に買ったiPodちゃんを直して返してほしかったんですけど? 直ればいいって代物じゃないと思うんですけど? おいらのiPodちゃんもこんな風に誰かのところに送り返されて(という言い方は間違ってると思うのだが)文句言われたり、可愛がられたりしてるんだろうかなぁ? おいら、iPodちゃんが返ってきてほしかったんだがなぁ。                                                    
                
[0回]
PR