忍者ブログ

されど平穏な日々

日々のつぶやきと読んだ本と見た映像について気まぐれに語るブログ。Web拍手のメッセージへのレスもここ。「Gガンダム」と「ジャイアントロボ」への熱い語りはオタク度Maxにつき、取り扱い注意! 諸事情により、コメントは管理人が操作しないと反映されません。時々、サイトの更新情報など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

発売中の「チャンピオンRED8月号」の新連載があんまりひどすぎる内容だったんでアンケートに書いたこと

「今の日本の放射能汚染を風評被害とは酷い漫画もあったものですね。放射能汚染の事実を言う者はデマを垂れ流す悪人で自分はそれを諌める正義の味方気取り。いくら漫画でもやっていいことと悪いことの区別もつかないなんて最低の態度です。現実に東京は放射能で汚染されており、体調不良を訴える人が出ているというのに何を考えてこんな漫画の連載を許可したのでしょうか、編集部の良識と現状認識の甘さを暴露したようなものではありませんか。存在そのものが不愉快な漫画です。来月も載っているようなら購入は停止します。無駄なエロやナンセンスな漫画は微笑ましいものですが、この漫画の存在だけは認められません。現在の日本で起こっていることは風評被害などではなく実害です。その区別もつかない漫画をギャグとは決して認められません。御誌がインモラルを売りにして購買層の開拓を図るのは目をつぶれますが、風評被害と実害の区別もつかないような漫画は絶対にお断りします」

大和田秀樹って「ダムA」にも連載してるんだけど、わし的には毒にも薬にもならない漫画だったんで(一発ギャグが多くて二度三度と読み直さない感じ。唯一「変なシャア」だけおもしろかった)、大して気にもしていなかったんですが、「チャンピオンRED8月号」で始めた新連載があんまりひどい内容だったんで、アンケートにびっしり書きました。
こんなくそったれな漫画は生まれてこのかた読んだ覚えがありません。あ〜、「ゴー宣」の従軍慰安婦を扱った時もひどくて、抗議の文を送った記憶があるわ。
こんな漫画を連載するような雑誌を買う気はありませんので、来月以降も載っているようだったら、「チャンピオンRED」は不買します。

ふざけんな!!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

(ノ#`□´)ノオリャー!!!⌒┻━┻(__()、;.o:。ガシャッ!!!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

(06/14)
無題(返信済)
(05/29)
(04/27)
甘くない態度(返信済)
(04/26)
謹賀新年(返信済)
(01/04)

プロフィール

HN:
たきがは
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

かうんたあ

脱原発意思表示Webステッカー

バタリーケージの卵を食べたくない!キャンペーン