忍者ブログ

されど平穏な日々

日々のつぶやきと読んだ本と見た映像について気まぐれに語るブログ。Web拍手のメッセージへのレスもここ。「Gガンダム」と「ジャイアントロボ」への熱い語りはオタク度Maxにつき、取り扱い注意! 諸事情により、コメントは管理人が操作しないと反映されません。時々、サイトの更新情報など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

BRIGADOON まりんとメラン 第9話

ポイクン大活躍の回です。それにしてもまりんはよく裸になるアニメです。

不倫に悩む純ちゃんに、不倫相手が駆け落ちを言い出しました。心を決められずに銭湯に行く純ちゃんは、まりんと銭湯デビューの萌ちゃんと一緒になります。
さらに銭湯には学級委員長の花園さん、ど変態の一信、あろまくん、同級生の樺本くん(まりんに好意的な珍しい級友)などもいますが、皆の知らぬところでピンクの糸が張り巡らせられています。

相変わらずまりんのパンツをのぞこうとする一信。もうこいつ、今回のピンクの泡で固められたままで一生出てくるな! あろまくんに止められ、樺本くんにも止められたのに反省する様子がありません。
そこへピンクの髪の全裸の女性が男湯へ侵入。咎める老人を手始めに口から吐き出す糸が繭のように固まって、動けなくなる男湯の客たち。

まりんたちが気づいた時には銭湯はピンクの泡のために浮遊し、ブリガドーンへ向かって上昇していました。

シャンプーと間違えてポイクンのアンプルを持ってきたまりんはこれで脱衣場へたどり着き、メランを解放。
しかし、敵の方が上手で見えない糸を張り巡らすなど用意周到でしたが、ポイクンの頑張りで糸から逃れられたメランにより、工作用(だっけ?)モノマキアは無事に倒されたのでした。

最初から最後までずっと悩みどおしだった純ちゃんは、まりんに励まされたこともあってついていくことを決意、メランに上野駅まで送ってもらって、駆け落ちしたのでした。今はなき寝台列車が懐かしいですなぁ、上野駅。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

(06/14)
無題(返信済)
(05/29)
(04/27)
甘くない態度(返信済)
(04/26)
謹賀新年(返信済)
(01/04)

プロフィール

HN:
たきがは
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

かうんたあ

脱原発意思表示Webステッカー

バタリーケージの卵を食べたくない!キャンペーン