忍者ブログ
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
今日のニュースでも安部のネタをやっておったわけだが、いまのマスコミの権力にすり寄ろうとする姿勢が見えて不愉快だった。だいたい、某国営放送なんてのは国営なんだから、国に迎合するのは当たり前だと思ってるんだけど、朝から民放の馬鹿騒ぎも見たくないもんで、仕方なく某国営放送をかけているわけなのだ(だいたい、たきがは、日本テレビに出てるテリー伊藤って大嫌いなんだよね。あの親父、長嶋が監督になった年に「優勝できなかったら腹を切る」とかぬかして、結局優勝できなくて、でも何もしなかったでやんの。むかつく〜! できないこと言うな、馬鹿)。でも、ここまで自民党のごますりをやるとは思わなかったすよ。
日本の第1党の総裁選だから海外のメディアの注目が高いのもわからんでもないけど、その全部が「安部に好意的な記事」なんてあるわけねーじゃん。「たまたま紹介した記事が好意的だったんでしょ?」だって? 好意的な記事しか紹介しなかったんすよ。後で批判的な記事なんて紹介しっこないでしょ。
安部が、小泉が中国や韓国をさんざん怒らせて、「心の問題」とか馬鹿みたいなことを言ってたのに、自分は「行くとも行かないとも言ってない」なんてのらりくらりと問題ごまかしてるのだって、中国や韓国が気にしてないわけないだろうに。戦犯でありながら、首相になっちゃった岸信介の孫だってこともどういうふうに受け止められているかわからんし。
でも、そういう報道すると自民党からお目玉喰らうんだろうね。喰らわなくても触らぬ神に祟りなしで、やばいことは言わないんだろうね。確かにいまのマスコミは「嘘は言ってないかもしれんが、本当のことも言ってない」。で、そんなのに騙される連中がまた多いわけで。

知ってるかい? 大衆をだまくらかすこつは「同じことをスローガンみたいに何度も言うこと」なんだってよ。ヒトラーが言ったんだから、真実は突いてるよ。馬鹿な大衆になりたいかい?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
日々のつぶやきと読んだ本と見た映像について気まぐれに語るブログ。Web拍手のメッセージへのレスもここ。「Gガンダム」と「ジャイアントロボ」への熱い語りはオタク度Maxにつき、取り扱い注意! 諸事情により、コメントは管理人が操作しないと反映されません。時々、サイトの更新情報など。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
4 5 6 8
11 12 13 14
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
無題(返信済)
(05/29)
(04/27)
甘くない態度(返信済)
(04/26)
謹賀新年(返信済)
(01/04)
最後の一枚(返信済)
(12/13)
プロフィール
HN:
たきがは
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
かうんたあ
gremz
いつでも里親募集中
ジュゴン
脱原発意思表示Webステッカー
忍者ブログ [PR]