忍者ブログ

されど平穏な日々

日々のつぶやきと読んだ本と見た映像について気まぐれに語るブログ。Web拍手のメッセージへのレスもここ。「Gガンダム」と「ジャイアントロボ」への熱い語りはオタク度Maxにつき、取り扱い注意! 諸事情により、コメントは管理人が操作しないと反映されません。時々、サイトの更新情報など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

水深20メートルからの誘い

げらげらげら!!
なんという爆笑レポート!
おつかれさまでした~~♪

笑わせたい

>げらげらげら!!
>なんという爆笑レポート!
>おつかれさまでした~~♪

笑ってもらってなんぼの商売ですけぇ。

  • たきがは
  • 2009/10/26(Mon.)

かに道楽ですたい

食い意地は張っていても、タイトルで韻を踏むことは忘れてないんだぜシリーズ。

やなみきさんたっての希望と、かに道楽銀座新店舗の割引券が当たったので、かに道楽に繰り出しましたよ! 相変わらず「とれとれぴちぴちかに料理~♪」のフレーズは聞こえなかったので、あれはコマソン専門なのだと納得しつつ、いただいてきました毛蟹御膳。たきがは、毛蟹至上主義ですが、毛蟹を食べるのが致命的に遅いため、やなみきさんも高井さんも刺身、グラタン、唐揚げと順調に折り返しているのにまだ毛蟹の姿茹で掘り出してた始末ですよ! あれ~? で、刺身で挽回するはずが意外に取りにくくてもたつき、いよいよラストスパート、釜飯でよれよれになって追いついたランナーでやんした。ふぅぅう~、さすがだ、毛蟹、我が終生のライバルよ(どこらへんがライバルかというと、なかなか口に入らないところ)! だが、我々の勝負はこれからだ! たきがは先生の次回作にご期待ください。な、少年ジャンプの乗りでデザートで幕を下ろしたのでした。ちゃんちゃん。

お互いに忙しく、なかなか進まぬ進行状況(同人誌とかサイトとか)も語り合いつつ、都合、2時間半の激闘、次は「もう何回口走ってんだ、鼻血がでるまで毛蟹の蟹味噌食い倒してやるぞ金沢か札幌ツアー」か、「銭湯に消えた美女、煙突の下に隠された真実、湯煙ツアー」とか、「ホッケが俺を呼んでるぜ、居酒屋の秘密を探せツアー」をお楽しみに!!

それにしても、わしらの食った後には器しか残らぬ有様、パリパリのズワイガニの殻は、海老の尻尾より堅かった、をお送りしまちた。

写真は、店頭で水槽にたゆたう毛蟹さんたち、君の命をいただきます、でした(もうええっちゅうねん!)。



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

水深20メートルからの誘い

げらげらげら!!
なんという爆笑レポート!
おつかれさまでした~~♪

笑わせたい

>げらげらげら!!
>なんという爆笑レポート!
>おつかれさまでした~~♪

笑ってもらってなんぼの商売ですけぇ。

  • たきがは
  • 2009/10/26(Mon.)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

(06/14)
無題(返信済)
(05/29)
(04/27)
甘くない態度(返信済)
(04/26)
謹賀新年(返信済)
(01/04)

プロフィール

HN:
たきがは
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

かうんたあ

脱原発意思表示Webステッカー

バタリーケージの卵を食べたくない!キャンペーン