忍者ブログ

されど平穏な日々

日々のつぶやきと読んだ本と見た映像について気まぐれに語るブログ。Web拍手のメッセージへのレスもここ。「Gガンダム」と「ジャイアントロボ」への熱い語りはオタク度Maxにつき、取り扱い注意! 諸事情により、コメントは管理人が操作しないと反映されません。時々、サイトの更新情報など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

日大藤沢へ桜を見に行こう

の桜がすごいというので、昨年の鎌倉見物にリベンジすべく、行ってきましたよ! たきがはは何度も書いておりますが、重度の桜ふぇちなもんですから、遠くの桜だけでは物足りず、近場の名所も行くのが好きなのです。
なんてことを言っていたら、夕方のニュースで秦野の桜もすごいことを発見〜 来年は秦野じゃ〜ッ!!

ま、今年は小田急線の六会日大前という駅で降りまして、日大の農獣医学部へ桜見物です。



おおーッ! これは期待できそうな桜並木ではありませんかッ!

            

少しは写真を吟味しろよ、俺。しかし、桜というのはなぜこんなに楽しいのでしょうなぁ? それは、わしが桜が好きで、桜をこよなく愛していて、桜がたくさんある日本という国が好きで、桜の咲く春という季節が大好きだからなんでしょうなぁ。

  

それでも足りなくて、4月18日頃に満開だと予想されている三春の滝桜まで行こうってんですぜ、このあま。万歳、桜。

おまけ。日大藤沢で飼われているダチョウ。



とクインビーナスという馬。



でも最後に犬舎があって、犬のヒステリックな吠え声が聞こえていたのが、実験用かと思って気になりました。実験用の動物って本当に必要なのかな? 動物を実験して売られる品を、おいらは使いたくないと思うんですけど…

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

(06/14)
無題(返信済)
(05/29)
(04/27)
甘くない態度(返信済)
(04/26)
謹賀新年(返信済)
(01/04)

プロフィール

HN:
たきがは
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

かうんたあ

脱原発意思表示Webステッカー

バタリーケージの卵を食べたくない!キャンペーン