忍者ブログ

されど平穏な日々

日々のつぶやきと読んだ本と見た映像について気まぐれに語るブログ。Web拍手のメッセージへのレスもここ。「Gガンダム」と「ジャイアントロボ」への熱い語りはオタク度Maxにつき、取り扱い注意! 諸事情により、コメントは管理人が操作しないと反映されません。時々、サイトの更新情報など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

スパムまだまだ続く

今日の午前中はなかったので終わったかな〜と思っていたら、「エリ」ちゃん、しつこいです。しつこい奴は嫌われるぞ! たきがは、最近は朝○新聞の勧誘は黙ってインターホンをぶっちぎるぞ!

「私また一人で…」
「 」

タイトルに空白とは人をなめてますね。しかしここまで手の込んだスパムを送るとは、なかなか気合いが入っていると思いまふ。つーか、その気合い、別の方向に向けろや。おいらがあんたらの期待しているようなやる気満々のエロ男だったら、とっくのとんまに書かれてるぶろぐのぞいてるって。かれこれ20通ぐらい「エリ」ちゃんからメール来てるけど反応ないんだから。脈なしってわかれ。それとも世の中には20通ぐらいスパムをもらうといい加減に本物だと信じる輩が多いんでしょーか? つーか、「H友だちでいいんです」って女の子に言われたようなメールもらって、うはうはで真面目に受け取る阿呆なんかおるのか? いるから「オレオレ詐欺」がいまだに後を絶たないんか?

たきがは、先日は玄関先で警察官名乗った輩を追い返したぞ。いきなり出てこいって、おめー、一般ぴーぷるなめとんのか? 用事も言わんで警官だってだけで鍵開ける馬鹿いるか。俺は警察は嫌いなんだよっ。悪名高き神奈川県警じゃんかよっ。で、用事を聞いたら「地域住民の実態を把握」って、あーた、どこに誰が何人家族で住んでるかなんて、市役所行けばわかるだろっ。国勢調査じゃあるまいし、いちいち戸別に聞くようなことか、ぼけ。とうまいこと返答できずに、不信感たらたらで黙ってたら、なんか怪しげな会話が聞えたんだけどな〜

意地悪ばあさんも言ってたぞ。
疑ってかかれ。

そのうちに公務執行妨害で逮捕なんてされたらやぁね。たきがは家はいま貧乏なんで罰金払えんしな。いや、そーなったら冗談にならんて。でも、2日ぐらい何も言ってこないので、本物じゃなかったのかも。げげーっ、うちのマンション、一応、玄関ロックかかってんのに! どうやって入ってきたんだ?!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

(06/14)
無題(返信済)
(05/29)
(04/27)
甘くない態度(返信済)
(04/26)
謹賀新年(返信済)
(01/04)

プロフィール

HN:
たきがは
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

かうんたあ

脱原発意思表示Webステッカー

バタリーケージの卵を食べたくない!キャンペーン