忍者ブログ

されど平穏な日々

日々のつぶやきと読んだ本と見た映像について気まぐれに語るブログ。Web拍手のメッセージへのレスもここ。「Gガンダム」と「ジャイアントロボ」への熱い語りはオタク度Maxにつき、取り扱い注意! 諸事情により、コメントは管理人が操作しないと反映されません。時々、サイトの更新情報など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

夏草や兵どもが夢のあと

オウガ・サークルとして初めて参加した夏のコミックマーケットが終了しました(今日は一応、3日目をやっておりますが、たきがは的には終わってるので)。

スペースにおいでになった皆様、本を買っていってくださった皆様、おんなじオウガ・ジャンルのサークルの皆様、本当にありがとうございました。
今回もオウガ・サークルの本は絨毯爆撃でゲット、まったりと拝読させていただきます。

たきがはは、閉会の4時まで居座って、外の蝉の鳴き声に耳を傾けつつ、けっこうのんびりまったりと過ごしました。そういえば、たきがははサークル参加に限ってですが、イベントの終了前に帰ったことがありません。最後までいたら、もう1冊くらい売れるかも〜という貧乏性もありますが、せっかく参加したイベントなんだから、最後まで楽しみたいなぁと思っております。
ただ、前回のコミックシティもそうでしたが、オウガ本以外は買わないもので、すっかり出不精になった気もします。
その後、トランクを引きずって、売り子をしてくれたやなみきさんと腹の虫をなだめにマックへ。
ここで芋を食べて、まったり。
で、たきがはご推奨の新宿の某とんかつ屋に行ったら、お盆休みらしくてがっかり…orz

そうだよ、世間はお盆休みってやつなんだよ。
わしなんて、先週は電車がいつもより空いていて、毎日座れてウルトラ・ラッキーとか喜んでいたけど、お盆休みで人がいなかったからなんだよ!

それでは、汗もかいたし、疲れもしたし、ってんで、前々から気になっていた東京駅地下の温泉を目指したら、これが何年も前になくなっていたことが判明。がっかり…orz
こうなったら、何が何でも温泉に入らねば気がすまぬ!
マックのお芋のおかげで腹が大して減っていないのをいいことに地元へ帰り、これまたたきがはご推奨の駅前中華屋でご飯(なぜかこの界隈、4軒ぐらい中華料理屋がある)を食べる。レバニラ最高〜v ユーリンチーうま〜v
と満腹になったところで、目指すは平塚、れっつ湯の蔵ガーデン! やなみきさんもたきがはも温泉好きなもんですから、温泉に入らねば気が収まりません。
で、適当に腹もこなれたところで温泉に到着。
そこから1時間ほどお風呂でまったりして、うちに帰りました。
もう2人とも「ああ」とか「はぁ」とか感嘆詞しか出ません。

15時間もつき合ってくれた、やなみきさん、ありがとんv
このお礼は、是非、新刊出た時にさせていただきます。

こうして、たきがはの夏休みは終わったのだった(今日は単なる日曜日です)。

で、「伝説のオウガバトル秘史 第1巻」が夏コミで発売になりましたので、通販も開始させていただきますです。
在庫あるんで、夏と冬のコミケと、春のシティには申し込んで、あとは年に1回くらい、大阪行ったりとか、適当に委託とかやるつもりです。
お目にかかった時には、是非、よろしう。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

(06/14)
無題(返信済)
(05/29)
(04/27)
甘くない態度(返信済)
(04/26)
謹賀新年(返信済)
(01/04)

プロフィール

HN:
たきがは
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

かうんたあ

脱原発意思表示Webステッカー

バタリーケージの卵を食べたくない!キャンペーン