忍者ブログ

されど平穏な日々

日々のつぶやきと読んだ本と見た映像について気まぐれに語るブログ。Web拍手のメッセージへのレスもここ。「Gガンダム」と「ジャイアントロボ」への熱い語りはオタク度Maxにつき、取り扱い注意! 諸事情により、コメントは管理人が操作しないと反映されません。時々、サイトの更新情報など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

Web拍手ついてますたい

忍者ブログにも拍手機能がつきました! ばば〜ん。早速、意地汚くも設置しておくわたくし。でもね! ぱちぱちしてもらうとうれしいんですよ! ぱちぱちしてもらえようがもらえなかろうが我が道を行くブログでありますが、やっぱりぱちぱちしてもらえると励みになるのですよ! だから、みんな、ぱちぱちしてねッ!(たきがはは「オウガ」ファンなので、「っ」は「ッ」がお約束ですッ)

12月20日に早速、ありがとさんです!

大阪で初売り… 人生プカプカ(今、「うつろわざるもの」読んでたので)、なるようにしかなりません。

12月21日にもありがとうございますッ!

>いつも感想楽しみにしております。

うぉぉぉ! こんな暑苦しい「ジャイアントロボ」の感想を楽しみにしていただけるとは感無量でございます! この調子で来月からもますます暑苦しく頑張りますよッ!

戴宗の兄貴の出番がようやく来た

思わず大文字でリピートしてしまいました。そうですよねぇ、OVAからのファンには、長い年月でありました。まさか、第1巻以来、戴宗の兄貴がほとんど出てこないとは思いませんでしたもん。で、OVAを作る時に今川監督が戴宗&黒旋風の義兄弟コンビが好きで使いたいって横山先生に許可を求めに行ったと聞いたんですけど、もはや、その復活はかなわんのかな〜と鉄牛好きのわたしはちょっぴり寂しいです。同じポジションに史進がいますが、兄貴分の林冲さんはリタイアしちゃいましたし。
でも、兄貴が悪役面してるのも、けっこう好きなんで、鉄牛という存在はなくても戴宗は戴宗で活躍してもらいたいですね。

これからもよろしくお願いします!

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

(06/14)
無題(返信済)
(05/29)
(04/27)
甘くない態度(返信済)
(04/26)
謹賀新年(返信済)
(01/04)

プロフィール

HN:
たきがは
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

かうんたあ

脱原発意思表示Webステッカー

バタリーケージの卵を食べたくない!キャンペーン