忍者ブログ
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]
最近は6時30分に目覚ましが鳴るようにしているんだが、たきがはは鳴らしてから10分はまだ布団の中でごろごろしていたいのだった。寝ぼけ眼で前の壁をみたら、なにやら巨大な虫がいるではないか。最初はゴキブリかと思ったんだけど、よくよく見たら足長いし、げじげじだったわけだ。
賃貸のアパートだから、いきなり叩き潰すという荒技には出たくない。うーん、どしよかなー。
動く気配がないのでもう10分うとうと。
それから、床の乾拭き用の掃除機で追い出した。
実はげじげじ見るの二匹目なんだよね。ゴキブリみたいに30匹なんていやしねぇだろうなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新・ぶらんにゅう新居ネオ
お久しぶりですー。新居は落ち着きましたか?
虫も歓迎セレモニー中? 2匹なら60匹!

今日おたんじょうびですねえ。
おめでとうごじゃります。すてきに年輪を重ねてね。
バースデーにくきゅうをお送りしたくも
連絡先がわからんので断念・・・。
こんなところからお願いするのも不躾ですが、
新しい携帯のアドレス等々、教えておくんなましー。
よろしくです。
やなさん 2007/05/27(Sun)11:09:39 編集
はうっ
コメントさんくすで~す。
送ろう送ろうと思っていまだに転居案内送ってません。人間としてだめだめな毎日です。

>2匹なら60匹!

違ーう!! 2匹目のげじげじは最初の30匹の1匹なんですよっ!
いや、ほんと、勘弁して下さいよ、30匹のげじげじなんて。まじでやですよ。そうでなくても最近、蟻がうろうろしてて目障りなんすから。蟻退治用コンバットとか買ってきてるんだから。

今年も「誕生日は有休とってのんびるするんだ~」計画はお流れに。ここ10年ぐらい、土日以外で誕生日休めた試しがない。来年こそはっ!
【2007/05/30 13:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
日々のつぶやきと読んだ本と見た映像について気まぐれに語るブログ。Web拍手のメッセージへのレスもここ。「Gガンダム」と「ジャイアントロボ」への熱い語りはオタク度Maxにつき、取り扱い注意! 諸事情により、コメントは管理人が操作しないと反映されません。時々、サイトの更新情報など。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4 5
7 8 9 10
14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
無題(返信済)
(05/29)
(04/27)
甘くない態度(返信済)
(04/26)
謹賀新年(返信済)
(01/04)
最後の一枚(返信済)
(12/13)
プロフィール
HN:
たきがは
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
かうんたあ
gremz
いつでも里親募集中
ジュゴン
脱原発意思表示Webステッカー
忍者ブログ [PR]