忍者ブログ

されど平穏な日々

日々のつぶやきと読んだ本と見た映像について気まぐれに語るブログ。Web拍手のメッセージへのレスもここ。「Gガンダム」と「ジャイアントロボ」への熱い語りはオタク度Maxにつき、取り扱い注意! 諸事情により、コメントは管理人が操作しないと反映されません。時々、サイトの更新情報など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

オウガ・プチオンリー終了!

往復で19時間の運転、ヘビーでしたわ。帰りは5回ぐらい渋滞に巻き込まれて、ペースが悪くていらいらでした。こんな時に音楽があれば、まだ気分転換になるのですが、iPodちゃんは行きで電池切れしたんでしょうがないですネ。
あと、移動に19時間もかかったので、大阪の美味しいものを1つも食べられなかったのが大いに心残りです。もう魂、新世界に残ってる感じです。串焼きとかお好み焼きとかたこ焼きの1つも食べられなかったのはそうでなくても人一倍食い意地の張ったわたくしめとしては、次に大阪に行ったら、その分も取り返して食い倒れしそうで今から怖いです。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル とか言いつつ、食い過ぎで腹痛を起こしたことのないわしですぜ。(∀`*ゞ)テヘッ

それはそうと、2年ぶりのオウガ・プチオンリー開催で、今回は「運命の輪」効果もあり、参加サークルさんも増え、パンフレットもフルカラーになり、さらに再来年のプチオンリーの開催まで宣言されて、いろいろと実りの多いイベントとなりました。
主催者の中条さん、ありがとございました〜!
次のプチオンリーは東京で開催だそうなんて、協力できることはさせていただきますで〜

載せ忘れてたんで追記。入り口にあった看板だ〜!


それにしても、いくら安いからといって車で荷物を運ぶのは考え物だと思い知らされました。今回から4冊に増えたんで箱も2つになってしまい、送料がかかるから宅急便はいやんと思ったんですが、駐車場からあれを運ぶのに2往復…orz 帰りは腕がぷち筋肉痛だったよ。しかも終わった後は見かねた宗高様と鳥川様にお手伝いまで申し出ていただきまして、ほんとっにありがとうございましたッ!

コミケで1巻と2巻を手に入れて、3巻と幽霊船も買っていってくださったお姉さんもありがとうございます〜!
たまたまお友達のつき合いで隣り(芸能系のオンリーイベントやってた)に来て、たまたまこっちものぞいて、オウガ・プチオンリーに目を止めていただいて、うちのスペースをのぞいてくださったお姉さんもありがとうございました〜! 思わず「運命の輪」をお奨めしてしまいましたが、オウガバトラーの性は争えぬものよのぅ… 自分はとっくに投げ出したゲームのくせに…

今回は全サークル絨毯爆撃はせず、選んで買い物してきました。わしが苦手なギルミルが5つくらいあったし… 「運命の輪」はどうしても、ゲームの思い出が蘇ってしまうので手に取らず…

イベント後は昨年に続いて、鳥川様におつきあいいただいて、ありがとうございます。オウガ・トークばかりか、熱い社会論にまで発展して、鳥川様の意外な一面を見た思いです。いろいろと余計なことを申し上げましたが、「運命の輪」は楽しんでくださいね〜!(←無理言うな)
わしはもう、ギルバルドやザエボスのグラがああなのは目をつぶれるようになったけど、ユーリアたん18歳なのだけはどうしても駄目だという結論に達したので、「運命の輪」は手放さないけど、二度とプレイしないと思います。もう、あの設定だけは受け入れられません。わしの公式ベストカップルが存在しなくなってしまいます。「伝説」の3人(+カノぷ〜)のイベントが全部なかったことになってしまいます。それだけは認めるわけにはまいりません。既存キャラの劣化とかには目をつぶりますから…

そういえば、スペースの近所の方々と話したんですが、オウガな音楽は流れなかったですよね〜? 聞きそびれたんでしょうか? 前回、「Overture(おーばーちゃ)」が流れた時はもう感涙ものだったのに… ていうか、これから流れるって伝わってきたのに…
それも中条さんに確認しそこねたわ、そういえば。

何はともあれ、イベントも無事に終了し、相変わらず課題も残りましたが(欲張ったシールラリーとか…)、在庫もまだありますが、次のイベントに向けて、あと続編書くべく、頑張ろうと思いました。

次は夏コミだよ〜!

ところで、絶好調で妄想中の「燃え萌えウェルマーさん」は、ウェルマーさん以外の台詞も収集しなければならなかったことに気づき、やり直しを余儀なくされました…orz また最初から、ラ・キットまで進めんのかよ〜 これもわしの燃えのためだ、頑張れ、俺! ┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )b

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

(06/14)
無題(返信済)
(05/29)
(04/27)
甘くない態度(返信済)
(04/26)
謹賀新年(返信済)
(01/04)

プロフィール

HN:
たきがは
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

かうんたあ

脱原発意思表示Webステッカー

バタリーケージの卵を食べたくない!キャンペーン