忍者ブログ

されど平穏な日々

日々のつぶやきと読んだ本と見た映像について気まぐれに語るブログ。Web拍手のメッセージへのレスもここ。「Gガンダム」と「ジャイアントロボ」への熱い語りはオタク度Maxにつき、取り扱い注意! 諸事情により、コメントは管理人が操作しないと反映されません。時々、サイトの更新情報など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

可愛すぎる!

ああ「はむ皇」いいですね・・・
たしかに「くーる・びゅーてぃー」もいい・・・
後姿ですが「銘菓はむすたー饅頭」も好きです。
切手になると小さくなっちゃいますよね。
やっぱ可愛いお顔のアップがいいなあ~。

ご推薦ありがとう!

こんなお馬鹿な考察に、毎度おつき合い感謝感激雨霰でござるぅッ!

>ああ「はむ皇」いいですね・・・

まいちゃんのベスト・ショットを選べと言われたら、自身、じゃなくて自信を持ってお薦めできますもんね。

>たしかに「くーる・びゅーてぃー」もいい・・・

よくわかっていらっさる! いいんですよ、「くーる・びゅーてぃー」! まいちゃんアップですからね。しかも「はむ皇」に比べると動きがあるし、まいちゃんが完全にカメラ目線になってるので、実は甲乙つけがたく…

>後姿ですが「銘菓はむすたー饅頭」も好きです。

あああ〜 さすが「銘菓」(←なんか間違っとるで)! まいちゃんは目力のすんごいはむこさんでしたが、尻力もまたTNT火薬なみっちゅう…

>切手になると小さくなっちゃいますよね。
>やっぱ可愛いお顔のアップがいいなあ~。

ありがとう! わしもやっぱり顔が写ってるのがいいと思う!

  • たきがは
  • 2008/10/15(Wed.)

切手シートを作ろう

たきがはは1度でいいから、まいちゃんの切手シートを作りたいと思っていました。郵便局で配ってるあれです。申込用紙までもらってきて、さて、どの写真にしようかと選択を始めた途端、それ以上進まなくなりました。

だって、まいちゃん可愛すぎて、どの写真を選んだらいいのか、わからないんですもの!! (←大馬鹿)

で、どうしたものかと考えあぐねているうちに、歳月だけが流れていきました。

ところが、先日、たきがはは無料で切手シートが作れるという申込書をもらってしまいましたが、困ったことにそいつには期限がありました。2009年3月まで。さらに、複数のシートを作ることはできないので、10枚1セットで終わりでした。無料ですから、文句を言っては罰が当たります。

ですから、これから来年の3月までにどの写真を選んだものか、決めなければなりません。せっかくもらった権利が無に帰します。それはあんまり勿体ない話です。で、久々に「写真館」の全写真を眺めてきたわけですが、まだ結論が出ません。自分なりのトップ10は「こじろんち」のトップを飾る写真なんですが、じゃあ、その中から1枚だけ選べと言われても、至難の業っすよ、これは!!

やっぱりまいちゃんの顔が写ってる方がいいよね〜
やっぱりはっきり写ってる方がいいよね〜

バナーに使った「べすと・しょっと」もいいのだが、「はむ皇」はなんちゅうても捨てがたい。しかし「くーる・びゅーてぃ」もまたとないピントだし、「インディアンコーンシリーズ」もいいなぁ。

当分、たきがはは悩んでいると思います。お薦めの1枚とかあったらこっそり教えてください。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

可愛すぎる!

ああ「はむ皇」いいですね・・・
たしかに「くーる・びゅーてぃー」もいい・・・
後姿ですが「銘菓はむすたー饅頭」も好きです。
切手になると小さくなっちゃいますよね。
やっぱ可愛いお顔のアップがいいなあ~。

ご推薦ありがとう!

こんなお馬鹿な考察に、毎度おつき合い感謝感激雨霰でござるぅッ!

>ああ「はむ皇」いいですね・・・

まいちゃんのベスト・ショットを選べと言われたら、自身、じゃなくて自信を持ってお薦めできますもんね。

>たしかに「くーる・びゅーてぃー」もいい・・・

よくわかっていらっさる! いいんですよ、「くーる・びゅーてぃー」! まいちゃんアップですからね。しかも「はむ皇」に比べると動きがあるし、まいちゃんが完全にカメラ目線になってるので、実は甲乙つけがたく…

>後姿ですが「銘菓はむすたー饅頭」も好きです。

あああ〜 さすが「銘菓」(←なんか間違っとるで)! まいちゃんは目力のすんごいはむこさんでしたが、尻力もまたTNT火薬なみっちゅう…

>切手になると小さくなっちゃいますよね。
>やっぱ可愛いお顔のアップがいいなあ~。

ありがとう! わしもやっぱり顔が写ってるのがいいと思う!

  • たきがは
  • 2008/10/15(Wed.)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

(06/14)
無題(返信済)
(05/29)
(04/27)
甘くない態度(返信済)
(04/26)
謹賀新年(返信済)
(01/04)

プロフィール

HN:
たきがは
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

かうんたあ

脱原発意思表示Webステッカー

バタリーケージの卵を食べたくない!キャンペーン